FC2ブログ


Recent entries
2010/02/10 (Wed) またまたfall out3。
2010/02/04 (Thu) PCが直ってきて。
2010/01/21 (Thu) 久しぶりに



ちょっと沖縄行ってきたんです。

面白かったなぁw

飛行機で離陸時に「今、フワッってしたああああああああああああ!!!!」

って騒いでやろうと思ってたら、

後ろに座ってた女の子数名が、「今、フワッってしたああああああああああああ!!!!」

と騒ぐ始末。

先を越された、、、(゜ー゜;A

滞在中はずっと曇りで残念だったけど、とっても楽しかった!また行きたいなぁ。




ところで、全然関係ないけど

iPhone,iPod Touch,iPad に対応した脱獄ツール【Spirit】が出ましたね。

SpiritはBOOTROMの3GSにも対応してるので、今まで脱獄できなかった人もこれで脱獄できますね。

Spirit ダウンロード

そうゆう自分もこの前iphone買ったばっかりで、脱獄できなかったので

助かりまんした。

そんだけです。

最近iPhoneを買ったんです。


非常に便利で大満足!!


だったのですが、




今日になって急にパソコンに認識されなくなりました。





何日か前には普通に認識されてたのに、、、。





とにかく、色んなサイトを巡り

再起動しろだの、再インストールしろだの



書いてあることをとりあえず試しまくったが、それでも直らない、、、。




もう、ホント無理デス。



そう思い、いっそのことUSBケーブルを根元から抜いて



他のパソコンで試そうと思いケーブルを辿って行くと、、、、
























なんか、コンセントに刺さってるし、、、。













コンセントからの充電もできるように付属してきてたコネクターを付けて



コンセントで数日前に充電したことを思い出す。


そりゃ、PCで認識されないですよ。


かれこれ、こんなことに気づくのに


2時間位かかりましたよ。




もうダメなのかもしれない。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

MOD入れたさにさっさとクリアしてしまいまんした。


ScreenShot7.jpg


とりあえず、2週目は女でやろうかと。


MODも多いし。


FOOK2重そうだけど試してみまんす。以上で御座います。(・ ε ・)

今更な感じは否めないですが、


フォールアウト3のPC版をやっております。


modも多少入れ始めましたが、とりあえず一週目終わるまでは程々にしようかと(゜O゜;

ScreenShot0.jpg


とりあえず、ドッグミートのmod入れたら




大抵の相手は一撃で噛み殺す狂犬になってしまい




犬の影でびくびくしながら進めております。





そろそろお父さん見つけないと、、、。




寄り道しまくりでいつクリアするやら( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

更新してみました。






PCがぶっ壊れて直してなかったのですが




やっと重い腰を上げて修理に出しました。







とりあえず、明けましておめでとう御座います。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 黒い巨根, All rights reserved.




